テンポ

ここではちょっといいにく不動産屋の内情について説明します。

不動産屋にはちょっと人には言えない

さまざまなことがあります。

たとえばお部屋探しに来た高校を卒業した女の子

この子は気に入れば、友達になり、

最終的にはGETへ持っていこうとします。

sponsored link

不思議な話

これが意外と成功する。

地方の子にとって都会で働く我々はかっこいいと思える。

また一番身近な相談相手という形になり、成約率が高くなります。

そんな現実聞きたくなかった。

そんな人も多いかもしれません。

反対に、それを聞いて不動産屋っていいなって思う人もいるかも。

単純な思考で。

そこまでは上手くはいかないものですよ。

 

東京で住むなら

私は中野 賃貸がおススメです。下町情緒と都会へのアクセス抜群、中野の賃貸はここで。

賃貸探すなら赤羽駅賃貸。きっとあなたにピッタリな物件がみつかるはず。

メニュー

sponsored link

おススメ不動産

なんか温かみのある東京の不動産といえばココがおススメ